まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
蚊に対してすっごいアレルギー持ってるんじゃない?っていうくらい蚊に刺されると腫れ上がります、ゆずです。

蚊がとても憎い…ギリッ。

会社の用事で文房具屋に足を運んだら左肘付近をぶっすりやられ、ぽんぽこぽんと腫れ上がってしまっているとかね。

なぜ文房具屋にお前がいるんだよ蚊!!!!!

他にも客はいたのに何故私を?!

と、ちょっと泣きたい気持ちでいっぱいです。

しかも刺されてから2、3週間くらいずっと痒いんですよ。

痒みが持続しすぎて、もうどうにもならんっていうくらいに。

掻いたらだめだ…ッ!て分かっていてもぽりぽり…ポリ…かゆい…うま…。

イベントまでに痒みが引いているといいな…。



そんなこんなで9月ですね、うわあ。

イベントまでにもう二週間切ってるよ?えっ…どういうことなの。

行く準備もしつつ、原稿もしつつ、何だか慌しい毎日になりそうです。

最後の最後まで原稿あがきますよ。



あと、再録本に関しては出す方向でいきます。

本当に再録のみになってしまったので、おまけ代わりに無料配布で本つけようかなと画策中。

間に合ったら金彼の小冊子的なものを再録をお買い上げくださった方にお渡しできると思います。

頑張るぜー。

ただ、部数は多く刷れないと思うのでなくなり次第ごめんなさい…という形になるかと。

ベースは忍千のような、同門のような、那岐のような、という感じの何気ないお話です。多分。



原稿的なものは何とかなるとして…問題は、そう。

こすぷれ的な…ええ……。

おっさんがコスしてんじゃねえよプークスクスっていう意見は胸の中にしまっていただけるとありがたい…。

そんなこんなで、ご家老の格好して座ることとなりました。

隣には麗しい桜智が座っていると思います。どうかそちらを見てください。

で、このご家老なんですが。

衣装は手配していただいたので問題は全くないけども、その他の小物が問題ばっかりで。



ちょっと ご家老 その鍔 よく見せて



構造が全く分かりません/(^ω^)\

試行錯誤して自作していたりするけども、もうね…あぁぁ…。

第一、あんな鍔にご家老の髪の毛全部通るわけがないだろうがああああああ!

どんだけ少ないの?薄毛?君は薄毛なの?!

それから何なのその簪。

頼むから市販で売っているようなものにしてくれない?

眼鏡もちょっと売ってそうなのにしてよね、そんな形まずありませんからああああああああ!

モウヤダアアアアアア!!!!

ってなってます。

麗しいご家老コスの人たちを心の底から尊敬しつつ、多分二度とすることはないであろうご家老コス、頑張ります。

(ちなみに衣装抜かした小物たちの金額、既に20000円くらい掛かってます…wwww)



最後に私信ですが…

帽子さん、お久しぶりですー!11日お待ちしてますねw

遙か5、ぜひやってください…いいですよ…(誘惑
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
