まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
遙か5のBL的話なので追記に。

苦手な方はスルースルー。



ちなみに、龍馬×瞬の話です。




 

more

遙か5では福地×小松が一番好きなわけですが、何かありなんじゃね?というのが龍馬×瞬だったりします。

某呟きツールで某方のツイートを見て書いてみたのがきっかけとはいえ、これはある。あるぞ。

書けるかと言われれば微妙なライン(難しいから)でも、読みたい・見たい的な衝動がふつふつ。



瞬兄が龍馬に振り回されるような話が見たくて見たくて震えます。



世間では龍馬とご家老がセットな気がする…が、しかし。

マイナーでもいい、福地×小松と、龍馬×瞬が気に入っております。

ご家老に懐いちゃって尻尾振り振り直向に気持ちを捧げる鬼と、死に向かう瞬をぐいぐいと引っ張っていくぜ的な兄貴肌な龍馬。

属性は二人ともわんこだと思うんだけど、全然違うなあ…。

「待て!」ってしたら、いつまでも待っているのが鬼、我慢しきれず飛び掛るのが龍馬かw

きゅうん、って鳴いたところで「よく出来たね」と甘やかすのがご家老、飛び掛られて止めろ離せと喚くけど絆されるのが瞬。



気持ちのベクトル的には、

龍馬→←←瞬。

瞬の方が龍馬を好きになるんじゃないかなと予想。

表には出さないけど、絆されたらもうだめだと思う。

ただりょましゅんだと、瞬の行く末が問題なわけで。

瞬は消えるって知ってるから、必要以上に龍馬に踏み込まない。踏み込ませない。

でも惹かれている。その矛盾に苦しむ感じ。

龍馬は拒まれれば拒まれるほど踏み込みたがりそうだなあ…躊躇はするけど、本気で嫌がられていないのに気づいて思い切って踏み込む。

んで、瞬の気持ちを暴いちゃって、そのまま褥に雪崩れ込みでいいんじゃないだろうか(真顔

瞬も「これが最後、最初で最後だ」って自分に言い聞かせて龍馬に抱かれたらいいじゃない…!!!

結局大団円√になって瞬も助かってたらいいわけだけど。

そしたら龍馬、絶対現代やってくるよなw

そのまま幸せに暮らせよ!ばかばか!そんなりょましゅんが読みたいんだよ!!!!





そっとお邪魔している龍馬×瞬を扱っている素敵サイトさんの長編の行方が気になる今日この頃。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
