まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ご無沙汰しています、実に10日ぶりの日記とかどういうことだ?と自分でも白目剥いていますゆずです。

お盆期間はずっと友人が来ていて、ゲームしたりだらだらしたりバーベキューしたりと楽しい時間を過ごしていました。

うわあ、超リア充!



お盆に備えてビール、焼酎(鏡月・赤霧島)、赤ワイン、酎ハイを準備。

友人からは日本酒3本がお土産として渡され、そりゃもう酒盛りですよね。

男の友人は二日酔いで死んでいましたが、他はピンピンしたまま二日目も酒盛り。

美味しい日本酒にありつけて私は幸せでした…福島の酒も埼玉の酒も美味かったよ!



漬けてた果実酒もちょっと飲んでたんですけど、男の友人は気に入ってくれたらしいw

また来年も色々漬けるぜ…?と思いつつ、来年はどこかへ出かけるのもいいなあなんて画策しています。



問題は、暑さだ。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
