まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
9/11のイベントのあれこれをアップしました。

うっほ、もう逃げられないぜ!



いつも仲良くしてもらっているメンバー4人での合同サークルになります。

Calmというサークル名はそれぞれのサイトの頭文字を取って…という感じで。

幽霊サイトの徳永さんは悲鳴上げてましたが、それぞれのサイトへも合同サイトから飛べるようになっています。



小松さんで申し込みをしているので、とりあえず全員小松だ!と言わんばかりに新刊が小松さんです。

私得!

4の既刊も他のメンバーが持ち込みますので、机の上は賑やかなんじゃないかと思います。



とはいえ、初めてのオフ参戦なので、色々読めないことが多く…。

部数アンケートなるものをやってみようかと思います。

ご協力いただければ幸いです。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
