まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
これ以上はないっていうくらい散財とプチ旅行を楽しんできました。

三連休万歳!

連休をもぎ取るためだけに別の土曜日に出勤して働いた甲斐があった…。



んで、ドコへ行ってきたかっていうと、…まあ、要約すると流しそうめん食べに行ってきたわけなんですが、美味しかったです。

遠路はるばる運転してくれた某汁の帝王、お疲れ様でした。

流しそうめんより岩魚の塩焼きに夢中になったこと、忘れないよ!



今回も「お前、食いすぎるなよ?」と睨まれながらの旅行でした。

一度、ガーリックライス食べ過ぎて駅のトイレに駆け込んだことを、未だに忘れてもらえないのですが…食べ過ぎると胃が叛乱を起こすこの貧弱な体質をそろそろ本気でどうにかしたい。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
