まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
わーいABが99になったぞー、と喜んでいる場合でもなく、相方とその友人に甘えてさっくりと100にする予定の私です。

そんなネトゲの話なので、追記にたたんでおきます。

 

more

イベントクエを利用して、黙々と偽ポリンたちを狩ること1時間くらいなんですが、ささっと98→99に。

正直こんなもの倒せるかー!って復帰直後の初見では思ったわけなんですが、ラキリン→LAヘルズプラント、ジェラルリン→ADS一発という感じで実にあっさりとクエが進むんですよね。

クエも修正入ったらしくて討伐数も減ってるし、倒せるキャラがいるなら美味しいイベントになってました。



勿論支援大好き攻撃ナニソレ?っていうレベルの私にはソロじゃ行きようがないんですけど、逆に攻撃大好き支援ナニソレ?っていう相方がいるので無問題。

このクエが始まってからケミを作り、あっという間にクリエを終えジェネになったという相方の尋常じゃない育成スピードはさておき…私もケミを作ったのでゆくゆくはクリエになりたいなーとまったり育成中です。

私が作る前衛はケミが精一杯…騎士とか転職直後に「うん、やっぱりないな!」って消した過去があったりなかったり。

アサも火付与してスリッパオンラインに心が折れて終了。

BSもミノオンラインに心が折れて(ry

ローグもオットーオンラインに心が(ry



結局まともにやる気が出てレベルを上げたのって、ケミとバードとプリくらいなんですよね。

ケミはAGI極で、90の可愛いケミのまま課金切れてますが。

ホムが羊だったので散々相方に「それ豚だから!ブヒーン!」って言われ続けましたが、アミストルは結局56くらいまで育ちましたよ!

羊を光らせるまで持って行きたかったけど、ちょっと弱すぎてげふんげふん。

あの垢を課金することがあれば、いつか…いつかは…!!!

♀垢しか課金していない現状ではどうすることも出来ないけども。



んで、新しいケミ。

ホムは鳥にしてみました。原種の鳥。

羊羹もいいなあと思ったんだけど、MATKが死んだと聞いて、じゃあ鳥でもいいかなーと。

相方からエンブリオを毟り取って「絶対にドブ(亜種バニル)だけは出さないぞ!!」とスカイプとギルチャで宣言してコルホムした瞬間のあの絶望ったらなかったですけど。



生命倫理に反して亜種バニルをそっと消し去ってから、鳥とリーフ、亜種アミストルなんかを出しつつ、最後の一個が鳥だったので鳥に落ち着きました。

名前は小松です。

痛い痛い。

ケミの名前?お察し下さい。

緑のロン毛ですよ。

ちなみにAGIプリが青い髪をしています。

両方 ♀ ですけどね…垢の都合上。



早く転生して、萌え装備追求したいです。

目指せクリエ&ハイプリ。

転生したらこういう感じで、可愛く生きていこうと思っています。

tatewaki.PNG

outi.PNG


 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
