まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
仕事がすっごく忙しかった昨日、どうやら書いていた記事を投稿しないまま終わっていたようです。

昼飯食べた時間が夕方4時とか、帰宅が8時とか、老体に鞭打って頑張るレベル。

体力には自信がないので昇天しかけました…現場の人マジ尊敬する私生きていけない。



そんな貧弱(でも脂肪は立派)な私ですが、最近はWiiの6週間集中トレーニング的なソフトで運動をするようにしまして。

トレーナーがせっせと「その調子!」とか褒め殺してくれる中、毎日20~30分くらいのトレーニングをしています。

これが案外キツイ…!

終わる頃には汗びっしょり。

運動前のストレッチの時点で噴き出す汗とか何事ですか。足がぷるぷるするんですけど!

でもこれが終わったあとにビール飲んでぴゃああああってなってるんで、カロリー的には絶対トントンどころか上乗せなんだろうな。

体重よりも引き締めるぜ!って自分に言い聞かせて6週間頑張る予定です。



そして、先月から漬け込んでたアメリカンチェリー酒が漬けてから一ヶ月経ったってことでペロリと味見をしてみました。

まだホワイトリカーのキッツイ匂いは抜けてなくて、味も酒が飲めない人が舐めたら全力で顔を顰めるようなアルコール具合だったけど、甘酸っぱくてちゃんと味が出てて、「おお…」と一人感動。

初めての果実酒作成だったので上手くいくかどうか全く分からないままのチャレンジでも何とかなるもんだなあw

飲み頃は漬けてから2ヶ月後らしいので、味をみつつお盆あたりに飲めるかなーと今からわくてか。

同時期に漬けた桃とかは早くても9月っぽいので、秋の夜長を楽しみつつちびちびしたらいいじゃないって思ってます。

問題は、私が桃が苦手だってことだな。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
