まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
帰宅後即PCを起動し、メディアなGO!を使ってDLしました。

ご家老はやっぱりご家老だったな、とご満悦の私です。

折角なので追記で感想を。

ネタバレしまくるのでご注意を。




 

more

白虎組が思いのほか肉食で驚きましたwww

おいおいご家老攻めすぎじゃね?と( Д )メダマドコーになりつつ、すがすがしいまでのご家老の料理しなさに爆笑。

そのわりにかぼちゃは上手く切れるんですね…やらせたらなんでもそつなく出来る男・小松帯刀の真髄が見えた。

貢ぎ癖も治ってないようで、次々と切子を送り込むその勇者っぷりもまた…。

そんなに切子をあげてどうする。

福地さんなんて食い物っていう実用的なもの贈っているというのに。

このままではゆきちゃんの食器が全て切子になってしまうではないか!

そもそも小松さんは切子を愛しすぎていると思う。

地元愛天晴れ。



しかも福地さんにぶつかってよろめいたゆきちゃんの背後にいつの間にか回り込んで抱きとめると言う福地さんもびっくりなstkっぷりまで発揮。

まとわりついて邪魔しない、って言っておきながら、お前が一番まとわりついてるじゃねえか…!くそっ、好きだ!と本気で鼻息を荒げる瞬間でした。

そして無碍に追い払われて(´・ω・`)ショボーンってなる二人が可愛かった。



で、食事シーン。

小松さんも福地さんも褒めすぎwwwwwどんだけwwwwどんだけゆきちゃん料理上手いのwwwwww

それより上手な瞬兄とかマジ嫁にくださいwww

あと、ゆきちゃんに食べさせてあげるご家老と、それを恨みがましく見つめる福地さんの対比は非常に美味しゅうございましたmogmog。

攻める男・小松。

攻めあぐねる男・福地。



その後の個別√(とまで言うと大げさだけど)の、夜這いご家老がうおおおおおおおおお!!!

なんか、今回心の声がもろに表現されてて、かっわいいなクソ!この三十路が!愛しいなガンダムご家老!っていう勢いでもう…。

餌付けシーンはやや受けくさい顔してたご家老なので、何だか違う意味でムラッと来ましたが、指を咥えるくらいするんじゃねえの?と思ったらあっさり引いちゃいましたね。残念。

べろーっと指を舐めるくらいしたらよかったのにー。

肝心な所でご家老は大人すぎて、忍耐の人なのだなーなんて思ってしまいます。



福地さんの方は、案外、下心持ってるんだなっていうのが。

ゆきちゃんの傍にいるだけで幸せ、みたいな妖精っぽいイメージだったんですが、福地さんも確り男なんだね!

無防備ゆきちゃんと、自制の福地さん。

驚かせる触り方があるとか、一体どこをどうやって触るのかkwsk!ってなりましたが、そういうことを知ってるってことは経験は存外豊富なんだろうなぁ。

色恋に疎いわりに、知識と経験は…ていう印象。

でもゆきちゃんには何もせずに手を握っちゃう優しい福地さんは可愛かったですね。



一応他キャラも全部見たんですけど、一番けしからんのはやっぱり沖田だったな…と予想が当たって大満足でした。

龍馬もあれだったけど、沖田ァアアア!

沖田もゆきちゃんと同じく天然というか無知だけど、獰猛さを秘めている分沖田は性質が悪い気がします。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
