まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
何がってネトゲ熱が、なんですけれど…o...rz

家に帰って何をしよっかなーと思ったとき、結局何もせずにぼーっとしてしまったり漫画読んだりしてます。

焼肉卑猥会が終わってちょっと気が抜けているのかも。うん、楽しかったし。

次はGWに卑猥会を汁の人と開催するので、それまではのんびりマイペースでいきたいと思います。

最近では脱色をぼーっと読み返していて、浮竹隊長にきゃっきゃしてたり、浦原さんにうふふしていたり、そんな感じでしたw

だからといって脱色を扱うとかそんなことは考えてもいませんが、飛翔系ジャンルというのは独特な空気があって面白いですね。

以前私が買っていた頃に比べたら知っている連載も少なくなったし様変わりしてるんだろうけど…また気に入った連載が出てきたらいいなーなんて思ってます。

毎週買うのは面倒なんですけど…ね…!



そんなぼーっとしている中でも企画サイトのやつと、自サイトの連載の方をぽちぽち書いています。

企画サイトの方は公開期間ギリギリ…な感じで羽張彦を間に合わせたいところ。

羽張彦+柊っぽい話を頑張っています。

自サイトの連載、始恋(妙な略)もそろそろ完結に向けて何とか纏めたいので、これも近々アップできたらなあと思っていますよ。

そのあとは金彼とかを書きつつちょっと充電するかもな予感です。

は、早く追加ディスクを…!コー○ー!!!(切実)



ついったも道臣さんbotの調子はチェックしますが自分の呟きは非公開にしてしまいました。

何があった…というほどのことでもないのですが、自分的に(botに対する)価値観の違いでもやもやすることがあったので、とりあえずそっとしておこうかなという感じです。

ちらっと覗いていた方がいらっしゃったらすみません。

道臣さんbotについては、時間あるときに色々調べて改善していく予定ではいますよ~!

でも自分のもえ>>botなので、時間を見つけてチマチマするくらいに留めるつもりです。



仕事でちょっと転機が訪れそう(転職とかではないですが)なので、更新が滞ったり充電に突入するかもしれませんが、そのときはまたご報告したいと思います。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
