まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
何度目かの復帰を果たした某ネトゲなんですが、引退はちょっと長めのログアウトとはよく言ったものだな…と白目を剥いていますゆずです。

がっつりとやり込むほどではないけど、ちまちまと身内で動く程度で。

結局は支援職に落ち着いてしまうんだぜ。



これに復帰するたびに毎回「今ハマってるジャンルでキャラメイクするなら?」を考えるのですが、ご家老は教授あたりでいいとして、福地さんが……全く、思いつかないという…。

鞭だからやっぱりダンサー(♀)なのかな。

湾になったらあんなことになってしまうダンサーでいいのかな。

民も酷いけど湾のあれは。

大人しくジプで止めておきたい気持ちでいっぱいの中、私に出来ることといえば新キャラでアコを作ることでした。

今はノビ卒も50転職もあっという間ねー。

数日で無事にプリになったので、I>A避け支援プリになることにしました。

(でもINT90止めじゃヒール回復量がうわぁぁぁん!っていうことになっていて非常に困っている罠)

(メインがABだからハイネスヒールに慣れきっていて余計にうわぁぁぁん!)

早いとこ廃プリになってメディタとらなきゃだな…。



ソロのときは前に作って放置してたダンサーでもやるべーというまったり具合です。

問題は、ジプになったときに装備がまるでないこと…だけどまあ、湾になったらまた弓に戻るんだし、そろえるまでもないかー。

アローバルカンの詠唱がどうしても許せないギリギリッ……うちのもさ可愛い冠の詠唱をどうしてくれようか。

あと、出来ることなら97のSAGEを教授にしてやりたかったんだけど、垢を♀垢だけ稼動させることにしたので無理っていう。

しょぼん。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
