まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
某呟きツールでがためにエア参加されている方がいらっしゃったので、便乗して私もエア参加してみました。

とはいえ、下準備も何もしてなかったので、



【がためエア参加】新刊サンプルです!小松帯刀×ゆき、R18、32頁。よかったらお買い求め下さい!



とか何とか呟いて、書いてる真っ最中の原稿から一部分抜粋してドーンと。

えろい部分を抜粋してやろうかなとか思ったんですけど、流石にアレなので普通の部分でしたが、反応して下さった方々、ありがとうございますw

9月にはエア参加ではなくちゃんと参加出来たらいいな!



原稿は現在もうすぐ30頁くらいになるんですが、何かもう、ご家老が変態すぎて全く進展しない罠で…ヒイヒイ言いながら書いている最中です。

もっとスマートにキチッとまとめられる文才が欲しい…。

20頁くらいの予定が、どうしてこうなっているのか。

某方が「それみたことか」みたいな生温い目をしているのが見なくても分かるくらいです。

えろい場面書くと無駄に長くなるんだって自分でも把握していますよ…理科の実験みたいに描写しちゃうのは悪い癖です。



そんな日曜日を送っていたら、我が家にわんこがやってきました。

先住猫が思い切り警戒してて、フーッ!とやるものだから、わんこもほえるほえる…。

基本ビビリのチキン猫なので威嚇はすれども手は出さない感じなんだけど、わんこがほえて近づいていくものだから見ているこっちが冷や冷やしてしまってわんこ隔離。

どうやってこの子達の距離を縮めたものかなあと悩んでいます。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
