まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
某呟きツールでサトウbotが高杉botに告白してたので、私もやってみました。

とはいえ、botを巻き込むのは申し訳ないので自分で作ったふんどしご家老にです。

自分では渾身の告白でしたよもちろん!

自演自作乙。



そういえばご家老の中の人つながりで、添い寝CDなるものを購入したのですが…先日。

わくわくとCDを取り込み、ipodに入れ、ネトゲをしつつ再生。

当然イヤホンですよ。ダミーヘッドなんだからスピーカーで聞くのもな、と思って。



結果、ネトゲどころじゃなくなりました。



口調もほぼご家老だし(一人称が僕なのが惜しい…あとお前が君だったら!)、甘ったるし、ぬおああああ!ってなりながら聞き終えた頃には内容殆ど覚えてないというね。

仕方ない…と布団に入り、もう一度じっくりと添い寝していただこう作戦を決行。



聞き終わる前に寝てました。



羊シリーズですら寝たことなかったんだけど、ご家老の中の人の声にはなにやら癒し効果があるのだろうかww

でもとてもいいお声で、お急ぎ便で買ったかいがありました。

CD一枚だというのにあの過剰梱包してくれる密林で頼んだかいがありました。

家族には「ごみが増えるだろゴルァ!」って睨まれますが、満足しています。



ちなみにうちの相方は春風さんの中の人の添い寝CDを買ったのですが、ちゅっちゅしすぎて耳が、耳がアアアアア!と絶叫してました。

声優さんってすごいなあと思うのは大体こういう演技のときなんですけど、モアイみたいなマイクの周りをくるくるしながらチュッ、チュゥゥ!とかしてるわけですよね。

ましてやBLCDとかだと、体験したこともない架空の演技をするわけで…すごいなやっぱり!

ちなみにちゅう音は春風さんの中の人の方がご家老の中の人よりお上手だと感じました。



最近この手のCDがいっぱい出てて、お手ごろ価格で好きな声優さんの声を堪能できるのは嬉しいのですが…次は罵倒CDが気になって気になって仕方がなくてチャリンチャリンと貢がされるこの状況はどうにかしたいものです。



追記は拍手レスです。

ぱちぱちだけの方もありがとうございます、励みになります!

 

more

>6/15 はじめまして、の方。

はじめまして、こんな僻地へ足を運んでくださってありがとうございます。

日記も読んでくださってありがとうございます。

面白いと言っていただけてさらに嬉しさ倍増ドン!でしたw

あのゲームにご家老の中の人が出てるなんて…と出会いシーンでブフォッ!ですよ。

あまりにもびっくりして、さらにいい声だったのでついついやりこんで寝不足コースでしたが、後悔はしてません。

しかもうちの帯ゆきが好きと言ってくださってありがとうございます…!

応援のお言葉だけで生きていけそうです頑張ります。

コメントありがとうございました!


 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
