まるでだめなおたく
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ご家老の風邪ネタは一度やっておきたい…と思って、やってみたら見事脱線していた罠。

健康に自信のあるご家老なので、たまには体調不良で寝込んでもらおうかと。

弱ってるご家老とか絶対色気があっていいと思うんだよね…健康で毒舌で優しいご家老も大好きですが。

寧ろ私のご家老への愛は色々と歪んでいると思います。

最近の関心事は、ご家老のふんどしです。



そんなふんどし熱が高じて、ついに某呟きツールでセクハラ用ご家老BOTを作ってしまいました。

ふんどしに反応するBOTが欲しかったんだ…!!

他の方が管理されているご家老BOTに「ふんどしふんどし!」って変態ポストし続けるのも非常に申し訳なくてですね。

なら自分で作っちゃえばいいじゃないのっていう…毎回この流れでBOTを作るんですけど、進歩してないな…って自分でも思います。

いーじーぼったーさんのお世話になろうかと思ったのですが、自サーバー立ててることだしといつものcharabotで。

自分で楽しむだけなら、このくらいの機能で充分かなあと。

でもSRXのBOTだと土日だけS寄りポスト・リプライに切り替えるから、いーじーぼったーさんのお世話になってます。

絢人なんかは銀さんBOTのソースのお世話になってますけどね。



そんな調子で現在絶賛原稿なうなんですが、こまゆきもようやく佳境かなってところです。

20~24Pくらいで終われるんじゃないかな。

これが終わったら福地さんとゆきちゃんのお話を…と思いつつ、戦う白虎二人が書きたい気がしてきたので、ふくゆきベースの天地白虎本になりそうな予感がふつふつ。

小松さんの薙刀はともかく、鞭でどうやって戦うのかな…いまいち想像がつかないけど。

鞭で切る?叩く?某霊界探偵が戦っていたあの漫画の妖狐の人のように、鞭で切れるのかもしれない…案外鋭い。

白虎二人が仲良くしつつ、ゆきちゃんを大事にするお話が書きたい今日この頃です。



あと、ようやく世間の流れに乗って、携帯をスマホにすることにしました。

しきりに相方にはあいふぉんを勧められたのですが、残念ながらどこもユーザーな私なのでえくすぺりあを選択。

夏モデルがもうすぐ発売ということで、ぺりあのacroを予約してきました。

青のグラデーションにときめきが止まらない…!

しかしサイト関係とかはどうなるんだろうなあ…スマホ対応のテンプレートにしないと、携帯サイトは危険な予感。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。