まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
地元のお祭りにローカル電車に乗って揺られていってみたり、呑んだくれてたり、とにかく食べたりしていた週末を過ごしていましたゆずです。

お付き合いくださった徳永さん、ありがとうございます。

電車の中であまちかが破裂したときのことは生涯忘れません。



自分だけが楽しい週末の出来事を箇条書きにしてみようと思います。

長いから追記で。





 

more

・5/20金曜日、徳永さんを迎えに駅へ。

・車に乗り込むや否や徳永さんにとあるものを叩きつける。

・徳永さん大爆笑。9月に配ろうと思っているふくこま無配本だよ!

・暗がりの中読みふける徳永さんを乗せて居酒屋へ向かう。

・目当ての居酒屋の駐車場がいっぱいでめげる私。

・テンションだだ下がりのマダオに活を入れる徳永さん。

・凹みながら違う居酒屋へと滑り込み→テンションUP!(SRXのアレ。ギュギュギュィイイイン!)

・刺身盛り合わせうんまいね。

・しかしイカさしを食えない徳永さんのせいで、もりもりとイカを食う羽目に。

・ビール→ビールと親父路線を走る私を尻目に、徳永さんは可愛らしいフルーツ系のカクテルっぽいものばかりを頼もうとする。

・阻んで日本酒を飲ませた。

・しかし温くなったらおいしくないと言い出すとんだ我儘野郎。

・仕方なく私が飲んだ。徳永さんは新しいお酒に舌鼓。酷い。

・おなかが破裂しそうになったので、代行を呼んでもらい店を出る。

・コンビニで酒追加。アイスも買った。デザート。

・風呂を済ませ、かんぱーい!夜は更けていく。



・5/21、起床は7時~8時くらい。

・私の希望により、美容室へ。ヘッドスパしてもらいに。

・髪の毛がさらさらになって大満足。頭皮の汚れが落ちて頭が軽い気がするよね!

・徳永さんはいまいち効果を実感していない模様。大丈夫、貴方の髪もさらさらだよ。

・車でぶらぶらする。ぶらぶら。我儘を言う徳永さんに付き合う私マジ天使。

・嘘ですごめんなさい。

・帰宅後すぐに徒歩で移動→ローカル電車に乗り込みお祭りへ。

・つくまではめんどいだるいと言っていたのに、屋台見た瞬間テンションUP(ギュィィイイイイイン!)の私。

・何を食べようかな!?といいながら真っ先にビール。

・せんべいに絵を描く屋台があったので、嫌がる徳永さんと一緒に絵を描いた。

・私→ご家老、徳永さん→将軍(先日の写メ)

・暑かったしビール二本目突入。

・焼き鳥とかフランクフルトとかもぐもぐ。フランクフルトまじえろい。

・怒られた。

・飴細工の店で「帯刀」と「桜智」と描いてもらう。マジ職人。

・どて煮の屋台でどて煮を食らう大人二人。美味かったのでお土産に持って帰ることに。

・3皿12本頼んだはずが、18本入れてくれた。お兄さん天使!

・手相占いを発見し、見てもらうことに。

・二人揃って「男運悪い」って言われたことに爆笑。さすが俺たち!

・私は仕事が出来る人らしい。経理もやれば出来る子だから大丈夫だよと言われて安堵。

・しかし外見の明るく元気よさそうな感じとは違い、内面が心配性でチキンマンだから神経を病むかもしれない気をつけろと言われた。

・否定出来ない。

・我慢するので病気になりやすいとか。気づいたときには手遅れフラグ。この程度なら大丈夫っていつも思っているからいけないのか…。

・金運聞き忘れた。大事なことなのに。

・占いを終えて電車で帰宅。

・電車の中でお土産のあまちかを破裂させ、ピンクの甘い液体だらけになる汁帝王徳永さん。

・会うたびに一度は汁にまみれずにはいられない汁帝王の実力に震え上がる。

・帰宅後は疲れきって夕飯までゆっくりと。晩飯はお好み焼きでした。まんまる焼き食ってきたなんて言えない。



・5/22 もう書く気力がなくなってきたので、ひとつだけ。ふりーくすで青エク読破しました。面白かった。

私は雪燐だ!!!!!



実に楽しい週末でした。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
