まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
某呟きツールにて、最近フォローさせてもらったすっごく可愛らしい方とキャッキャウフフして夜中にニヤニヤしていたゆずです、変態ですみません。

「がため来るんですよね?」と聞かれ「がためは行かないけど9月のオンリーは!」って話をしていたら、「じゃあ9月に桜智さんのように看板の影からゆずさんを見ていますねvvv」となんとも可愛らしいことを…キュンッ!

私の絆の関が突破されたので、9月絶対やってやるぜ!という意思を込めて、オフページをちゃんと作ることにしました。



携帯サイトの方にはちょこんと置きつつ、PCサイトの方はまた後日にでも。

まだまだ報告できないことだらけですけど、その辺は追々…。

めちゃくちゃ企んでます。



5月中にこまゆき原稿も終わらせてしまいたい今日この頃。

なのに仕事が忙しいというジレンマ。

私信ですが徳永さん、原稿頑張ってください。

応援しているよ、私の(汁の)神子w



そして話はすごいぶっとんで…今日目覚めてすぐに「どえすでえろい小松帯刀」について考えていたんですが(目覚めたときにふと思いつくことが多い)、現代パラレル的なサムシングで、女遊びしまくりの小松さん(しかも標準でSMプレイ)が、ある日ゆきちゃんに出会って改心する話はどうだろう…。

と、5分ほど考えて、ないなと思ってやめました。

私はどれだけ小松さんをドエス(言葉攻め標準)にしたいのかなと本気で(ry

どんな感じの妄想だったかというと、

(反転・実にえげつない上に節操がなくて下品なので耐性のない方はスルーで)

どこかでナンパしてきた女性とホテル→女性全裸放置→懇願する女性をしぶしぶ相手→やっぱり花は摘んでしまうと途端につまらなくなるね、と一服→そんな毎日の中ゆきちゃんと出会う→惚れる→あの手この手でゆきちゃんゲット→手が出せない→\ヘタレ!/

(反転終了)

本当にどうでもいい妄想で、すみません。



追記は拍手レスです、ぱちぱちありがとうございます。

 

more

>5/17 帯刀さんの裏~、の方

おお…公開希望の猛者がいる…!

反転部分だけで興奮とは、神子殿は一味違うね…さすがだよ。と思わず小松さん風になりかけましたw

ふと思い立ってえろいのを書いたはいいけれど、なんと言うか恥ずかしさが抜けなくてですね。

勇気が出ずに公開できないという有様です。

本当にすみません。

もうちょっと落ち着いて「この程度ならいける!」と思ったときには、クイズ制かパス請求制かを決めてお目にかけることが出来ればなと思っています。

コメントありがとうございました、勇気をいただきました!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
