まるでだめなおたく
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
もう5月も半ばなんだなということに気づいて白目を剥いているゆずですおはようございます。

昨日は練習がてらご家老とゆきちゃんのえろえろしい話を書いてみたんですが、あんまりな出来に(´-ω-`)ってなりました…やっぱり私の書くえろは全然えろじゃないな…。

公開する勇気がないので公開してませんが、そういえば前にやったアンケートではご家老のえろすが人気だったことを思い出しました。

そのうち頑張ってご家老らしさに溢れたすばらしいえろすを表現してみたいです。

言うだけタダ作戦。



なんというか、私が書くと、ご家老はどえすになるというか。

言葉攻めヒャッハー!みたいな感じになることが判明しました。

つまりどういうことかというと、

公開していないえろすから抜粋(反転)





「ゃ、…!」

「嫌なの?こんなに濡らして、私を離さないのに?」

「ひ、ぅ」






反転終わり



とまあ、こんな感じです。

ご家老って吐息がえろいもんね、言葉攻め好きそうだもんね!

でも初えろのときはきっと優しいんだぜ…そういう小松さんを、私は書いてみたい。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。