まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
結局宣言どおり小松さんで福地さんを祝ってみました、ゆずです。

ほもですみません。



福地さんを求めて旅立つと、随所にお祝いの絵や文字が見られて幸せになれますね。

たくさんゆきちゃんに祝われて幸せになってほしい!

仲間たちにもたくさん祝われたらいい。

生まれてきたことを、ここにいることを、生きてきたことを、おめでとう、ありがとうって言ってあげて欲しい。

遙か5では一番幸せになって欲しい人だなあ…福地さん。



じゃあご家老は?というと、この前幸せにしたいと思ったばかりなんですが、思い直しました。

この人は幸せになってねとかそういう以前の問題というか。

何とかしそうなんだよね~、自力で。

幸せは与えられるものじゃなくて、自分で掴み取るどころか毟り取るくらいの勢い。

こうしたい、これが欲しい、そういう希望を全部自分の力で叶えていく人。

だからこの人に関しては、誰かを幸せにする方がきっと合ってるw

とはいえ、ゆきちゃん相手だとこういう強さとは別の、弱い部分が見えて可愛いんですけどね。



相変わらず小松小松言ってますが、そのうち薩摩までマジで旅行行きたいくらいには小松さんに滾っている今日この頃です…。



だって薩摩行ったら某方がもれなく案内してくれるはず…どえろすな人が!

薩摩でおいしい芋焼酎も飲みたいやん?どえろすと酒盛りしたいやん?

結局は酒かというツッコミは断固として拒否。

あと薩摩切子みたいよね!どっかで展示してあったりしそうな予感…ググッたら値段の高さに目玉飛び出たよご家老ェ…

とりあえず理由をつけて旅行したいだけとも言う。





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
