まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
 昨日はすかいぷで卑猥2人+エロス1人と私とで打ち合わせでした。

どえすでエロスな人(組み合わせてどえろすでいいんじゃね?)は、卑猥は嫌だ、AVのようだ!ってすごく抵抗を示したので、仕方なくエロスになりました。



打ち合わせの内容は6月の卑猥焼き鳥会についてと+αだったんですが、すごく楽しかったwwww

どえろすな人は「朝から麒麟の加護を受けてくる(キリッ」ってなってるし、卑猥の森の人は「待ち時間何か食べながら時間潰してるよ(ムシャァ」とか言い出すし、卑猥な汁の人は「昼間から焼肉行こうぜwwww肉wwww(ドヤァ」ってなってるし、皆好き勝手すぎる。ダメな大人が4人揃い過ぎてた。

きっと私も酷いアレでした。自覚はある!

なんかもうすっごくわくわくする話ばっかりで、6月も楽しみだし、その先も楽しみすぎてどうしようっていうくらいです。



ちょっとこの先いろんな意味で動きがあると思いますが、頑張ります。



経理の方は、繰越の処理を忘れて痛い目みました。

もう二度と忘れるものか…グギ…

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
