まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
CGI的なサムシングとか、ちょっとした別サイトだとか、そんなものを弄っていたら休みが終わっていました。

ネトゲと原稿もやっていたよ!とか、胸張って言うことじゃありませんが。

今まで敬遠してきたCGIも、今日こそはと一念発起して恐る恐るDLしてCGIをお借りして取り組んでみたんですが、案外簡単に作業が終わりました……どうして今までやらなかった、私。

動作確認も出来たので、下準備は好調です。

ジュンビスルノハヤスギー!



というわけで追記に拍手レスを。

ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

拍手もCGIに入れ替えたい気がしています。





 

more

>5/3 皓夜さま

ご家老とゆきちゃんにコメントありがとうございます!

なんとなくのイメージで、ご家老は手が遅そうだなあと。

イメージ的に一番手が早いのは総司(次点龍馬・高杉)なんですよ、私。

キスまでは早い(というかゲーム中にすでに…)けど、そこからはじっくりと花開くのを待ちつつ、ゆきちゃんの20歳の誕生日に…なんて妄想するともう、ぶわっと何かがあふれ出そうになりますw

少しずつ綻んでいく蕾を見守る余裕のあるご家老っていいですよね。

ゲーム中では大層余裕のないご家老でしたが、現代に来てからは脅かされるものもなく、落ち着いて待っていられるんじゃないかなと思います。

すみません、語りだしたらとまらなくなりました…この辺で自重しておきます。

ありがとうございました!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
