まるでだめなおたく
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは、変態に定評のあるゆずです。

眠たいです。



世間ではGWという連休の真っただ中ですが、私も例にもれず連休をいただいております。

3日ね。

明日はお仕事です。

どうして出勤になった…!どうして!!!!

でも入金のチェックやら月末の締めやら、色々あるので…まあ、仕方ないよね。

休みたいけど休めない、そんな社会人のつらさ。



やっと月末も終わったので、ここからしばらくはちょっとゆとり生活です。

仕事自体もウチの業種は秋冬が忙しいので春夏はちょっと暇になるんですよね。

ゆとりある生活を送りつつ文字書きに勤しめそうで嬉しいです。

え、ちゃんと経理しろ?分かってます痛いほど。



そんな最中、色々と先の予定が立ってきて、楽しみで今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらない状態です。

まだ申し込んではないのですが、9月の遙かオンリーに出ようと思っていたり…ええ、これまでずっと遙かであれこれ書いておいて初めてサークル参加しようと…。

勿論一人で参加する勇気など持ち合わせていないチキンなので、愛する徳永さんを巻き込んでのことですが。

何せ申し込んでないのでどうなるかわかりませんし、定員オーバーしたよ!とか申込書に不備があったよ!とかで参加が出来ないとか有り得る話だったりするわけでして、正式に決まったらまた発表出来たらいいなと思ってます。

無事に参加出来そうなら、白虎えろ合同本(福地×小松・漫画と小説)とか、小松ゆきえろ本とか(個人誌)、福地ゆき本とか(個人誌コピー)出せたらいいなーなんてね。

遅筆に定評のある徳永さんなので、今から原稿スタートしてます。

まずは福地×小松から。



折角のオフなんでね、やりたいなあと思うこといっぱいあったりするんだけど…無料で配った忍千と柊千本を詰め合わせて一冊にまとめてみようかとか。

まあ、思うだけタダ。

何かご希望あれば、教えてください。



来月は久しぶりに卑猥メンバーで集まって美味い酒が飲めそうなので、それも楽しみです。

地元に集結する卑猥たちを想像するだけで血が滾ります。

焼き鳥食って、酒飲んで、カラオケして、宿で騒ぎまくって…ああ、本当に楽しみ。



あ、タイトルは現在原稿真っ最中の福地小松本のイメージです。

もうタイトルこれでいい?パクリすぎてアウトー!( ゚д゚ )



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。