まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は取引先の社長と飲み会です、すでに帰りたい気もするけれど飲みたい気持ちの方が大きいので楽しんでこようと思いますゆずです。

勢いで拍手も更新しました。

桜ゆきです、ええ。



社長といっても若くて年も近い方なので気兼ねなくご一緒出来るはず…さすがに飲みに行くのは初めてだけども。

狭い業界だし、ちょっと色々聞いてこようと思います。

二人きりじゃないから安心安心。



先日本を出したい出したいと喚いていたら、見事に小松さんにすっ転がってくれた徳永さんが本気出して右手も疼きだしてくれた模様です。

やっとぅー!

そういうわけで私も頑張りたいと思います。

狙いは大阪食い倒れツアーだよね、徳永さん(=`N´)<ドヤ



まずは白虎のホモについて妄想するところからスタートなわけなんだけども…あ、以下BL妄想なので嫌いな方はスルー推奨でお願いします。



 

more

基本は遙かはNLな私ですが、あまりにもご家老と情報屋が可愛くて可愛くて生きるのがつらいので二人について妄想してみた次第です。



そもそもゆきちゃんと結ばれなかった八葉の末路はどんなもんなんでしょうね。

高杉さんと沖田は死亡√だろうし、龍馬は開国に向けてバタバタしてそうだし、チナミは小松さんにこき使われてそうだし、アーネストは相変わらず外交官してそうだし、瞬はアレだし。

で、肝心な二人。

ここからが妄想ですよ。

私、史実詳しくないので…というか史実と遙か5は別物だと思っているので、そういうのはすっきり省いた上での妄想です。



野下りするといっておきながら開国に向けて力を尽くすご家老。

そのご家老に「君も働きなさい」とご家老直属の情報屋になる福地さん。

この場合、チナミの立場も福地さんが兼ねてて、お茶とかいれてくれたら可愛い。

チナミは高杉さんのところで看病してくれているよきっと…ごめん。

日々ゆきちゃんを思って無気力な福地さんに、イライラしつつも面倒見てあげる小松さん。

そうして芽生えるはずの  !

もうこの時点で私の妄想力が尽きてます。

愛が芽生えない…。



愛なのか何なのか分からない、ぼんやりとした関係で、触れていく二人みたいなのにときめくんですよね。

この感情がただの憐憫だとしても、今は目を瞑ってあげる。桜智、おいで。

みたいなご家老だったら多分ときめきがとまらない導火線に火がついちゃう。

福地さんは童貞っていう説をおしたい私としては、ご家老のリードでたどたどしくご家老に触れる福地さんとか!もうね!!全力で支援したい勢い!

私は男前な受が大好物です。



だからえろ本作りたいって言ってもえろらしいえろにならんと思うんですが。

頑張って本出して白目剥いてたら、とりあえず笑えばいいと思うよ!



だって出すの20~30冊とかなんだぜ…ね、徳永さん…。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
