まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 

仕事的な意味の決戦は明日…そして明後日はそのゴタゴタの合間をぬって病院に定期検査へ行ってきますゆずです。

よ、よかった…20日とかにしなくてよかった!

3ヶ月ごとの検査なので、3ヶ月前の私には経理をやってるビジョンなんてもちろんなくって、だから気にせず日にちを選んでたんですが…先生に言ってもっとよさそうな時期にずらしてもらおう。

でも次も7月21日のような気がするなあとカレンダーを見ながら思う私です。



ええと、ひっそりと日記で呟くのもあれなんですが、昨日、遙か4の完結していなかった忍千を終わらせました。

これで遙か4の更新を完全に停止します。

携帯サイトの方ではすでに更新停止・ランキング脱退していたのですが、これだけは終わらせてからPCサイトの方も更新停止にしようとずっと決めていました。

書きたいことは全部、文字に出来たと思います。

また書きたい話があればそのときはそっと文字を綴るつもりです。

遙か4、長らくお付き合いありがとうございました。

当分は好きなものを好きなだけ、ひっそりと書いて息をしている予定です。



話は変わりますが、この土日、徳永さんに会いに某所へとおでかけしていたのですが、徳永さんの車の中でエンドレスご家老になっていて、二人して洗脳されてきました。

洗脳されるも何も、私がしにいったはずなのにな…スーパーご家老タイムすぎて魂が抜けそうでした。

更に追い討ちをかけるようにセットされたCDから流れる我らがSHIGERUの烈…!!

なぜだかよくわからなかったのですが、感動して泣きました。

徳永さん、運転しながら大爆笑。

本当にひどい。

だっていい歌だもの!SHIGERUいい声だもの!将軍格好いいもの!!!

その後はやっぱり延々と小松さんが歌っておられる車内でした。



そのとき二人で語り合った夢その①

「白虎組のエロ本出したい」by徳永

世間の波は福地さんが受けておられるようですが、我らの波は小松さんが受けておられる状態です。

ご家老は攻めても受けてもフェロモンを垂れ流す悪魔だと思います。

だってえろいんだもん。全部が。



夢その②

「小松ゆき本出したい」byゆず

ED後のね、二人のじれったい関係をね。

小松さん手が早そうで遅そうだから、そのあたりをkwsk書いてみたいです。


夢その③

「八葉で執事喫茶本を出したい」byゆず

オーナー小松かオーナー天海か悩むところです。

あっ、オールキャラとか私にはハードル高すぎるんで!白虎組に偏ると思うよ!



夢その④

「普通に福地ゆき本出したい」byゆず

たけぽんの歌がかわいすぎていきつら。



つまりは、本出したいってそれだけのことですよね…すみません。

本気で9月検討している自分たちが怖い。



追記は拍手レスです。

ぱちぱちありがとうございました。

 

more

>4/15 はるか4の長編再開もくびを長くしてまってまーすの方

再開というか、終了というか、ですが、昨日そっと上げておきました。

あまーい路線とはいきませんでしたが、この先私が描かない場所で二人が幸せになってくれると信じての終了です。

長らくお待たせしてすみませんでした。

楽しんでいただけることを願っております。



>4/15 小松ゆき小説、更新楽しみにしていますの方

アンケートにもご協力いただき、ありがとうございました!

小松さんはまだまだキャラを掴みきれておらず練習してばかりなのですが、少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

ゲーム中からツンデレや嫉妬に加え、大人の魅力や男前っぷりが全開すぎて、補完要らずっていうくらいの小松さんなので、私が書ききれるかどうかは分かりませんが、もえの赴く限り頑張ろうと思います。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
