まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
本当に不義理にも程がある遅レスで申し訳ありません。

拍手ありがとうございました!





 

more

>1/9 千洋さま

お返事遅くなってすみません…!

もう昨年というにもアレな月になっていますが、昨年は本当にありがとうございました。

千洋さんのおかげでピーマンが好物へと変化した、とても不思議な年でした(笑

今年もまたよろしくおねがいします!

日本酒は、春先だと新酒が出回るので色々とおいしいお酒があちこちの酒蔵に見受けられます。

機会があれば春の福井にも足を伸ばしていただけると嬉しいです。

今年一年、千洋さんがいい年でありますように、ささやかながら福井から祈っております。



>1/9 あけましておめでとう、の方

文章に艶がある、なんてもったいないお言葉、ありがとうございます。

大人びていてどこか達観している絢人も、やっぱりまだ高校生で、危うい部分があって…と絢御には私の理想と夢を詰め込んでおります。

その危うい部分をしっかりものの鹿島さんが仕方なく支えてあげるような、そういう絢御に憧れます。

萌えていただくことが出来て、本当によかったです、ありがとうございます。



>1/20 忍千大好きな方

連載、ストップしてしまっていてすみません。

あと一話で終わることが出来ると思うのですが、なかなか…。

なんとか完結するまでは頑張りたいと思っていますので、更新できた際はまた足を運んでくださると嬉しく思います。

ありがとうございました。



>2/9 遙か4の長編、の方

楽しみにしていただいているのにこの体たらくで本当にすみません。

なんとか完結できるように頑張りますので、また遊びにきていただければ嬉しく思います。

ありがとうございました。



>2/19 絢御もだえました、の方

もだえていただけて本望です、ありがとうございます。

絢人は年上の女性に甘えるのは得意そうですが、家族や友人に甘えるのが苦手な気がします。

鹿島さんとの距離を測りかねている絢人が、おずおずと甘えてくれたらいいのになあという妄想を詰め込みました。

こちらこそ嬉しい感想をごちそうさまでした!



>3/30 絢御最高です、の方

以前にも拍手いただいた方だと思うのですが、本当にお返事遅くなりすみませんでした。

絢御というサーチ上では拙宅しか該当しないようなドマイナーCPにも関わらず、こうしてコメントをいただくとすごく励みになります、ありがとうございます。

もっと絢御が増えればいいのに…と願いつつ、また絢御が書きあがったときには見にきていただけると嬉しく思います。

ありがとうございました。



>4/5 小松さんいいですよね、の方

絶対福地さんにいくだろうという予想を裏切って(いい意味で)、小松さんにいってしまいました。

冷たいかと思いきや優しくて、突き放したかと思うと呼び止める、非合理な人ですよね全く。

まだまだ書き慣れない小松さんですが、気が向くまま書けたらいいなと思っています。

ありがとうございました。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
