まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
アナザーハルオミって何ですか。
アナザーって。
なんでルフスなんですかありがとうございます格好よすぎて涙ぐみました本当に。

公式様、ありがとうございます!!!!

眠い目を擦ってTL見たら、アナザーって文字が見えて「んん?」ってなりつつ辿りますよね、TLを。
とんだ爆弾でしたよアナザーハルオミ。
バスター構えてんの超かっこいーじゃないですかしかもルフスゥゥ!!!!!
その上赤いカラーリングで本当にハルさんったら…好き…
ヨド●シ?はいはい予約すればいいんでしょ財布パッカーンでしょ?
ってなりながら他のキャラも見たら、アナザーギルバートとハルさんの服がほぼオソロで眠気ぶっ飛んだ
公式は一体なにをしでかしているんですかもっとやってください飛び上がりましたから。
先行配信ってだけで、後日ちゃんと配信くるというのに、ホイホイされてヨ●バシでもちゃんと予約しようと思いました。
これでララ●ットの特装版(PS4)、刻印本体同梱版(vita)、ヨドバ●(vita)は確定。
お財布ゆるゆるやで…。

そんな今日の衝撃はさておき。
先日から黒バスを見ています。アニバスっていうの?アニメ。
今度こそメジャーなCPを堪能するぞと思っていたら、木吉先輩と日向先輩に向かっていました。
おかしいな?
予想では緑高のはずだったんですが。
もしくは赤黒。
でも先輩たち可愛いので、やらしいことせずに仲良しでいてほしいなあと思ってます。
やらしい担当は黄瀬くんで。
赤司くんはプラトニックが似合いそう。

黄瀬くんがやらしい担当なのは、間違いなく某卑猥な友人のせいです。

先週は某卑猥な友人たちと久しぶりに遊んで(半分黒バス見てた…すまん)がっつり充電したので、今年一杯くらいは原稿漬けで頑張っていこうと思います。

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 murmur, all rights reserved.
