まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
まさかのインフルAとBをセットで背負い込みました。
両方っていうのは初めてだな!
道理で治りがおせーや、ハハッ!

とはいえ、体感的にただの風邪程度のつらさだったので、インフルといわれてもピンと来ていません。
金曜昼に早退して病院、土曜と日曜に寝込むまではいかないまでも休んで、月曜に熱がぐわっと上がって来たので再度病院へ~そしてインフルへと~ 完

8~9日は休んだものの10日は支払いとか色々あるし、私以外誰も出来ないっていうね、このどうしようもない感。
/(^o^)\

休んでいる間はジョジョ読み直しながら寝てました。
花京院が可愛くて仕方ないレロレロレロ。
承花とジョセシーが好きです(´∀`)
昔読んだときはジョジョで腐ることなど考えたこともなかったのに、……年ってことか…。
 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 murmur, all rights reserved.
