まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
閉鎖して移転したけどブログだけ残してあったVitaminXの自分の書いたあれこれを読み直してみたら、何だかグワッと来るものがあってここ数日VitaminXな感じで日々を過ごしています。
やっぱりB6っていいな!
翼可愛いよ翼…!!!
あと、悠里先生ってやっぱり可愛いと思うんだ…色んな乙女ゲームの中でも一番を争うくらいの可愛さ。
私は乙女ゲームはヒロイン=自分ではないので、ヒロインが可愛くて可愛くて俺の嫁にしたいけれどぐっと我慢して攻略対象で幸せにしてやりたいというタイプです。
(遙かの場合はヒロインで攻略対象を幸せにしたいという感じなので、またちょっと別格なんですけど)
何かもう、再燃して悠里先生ウオオオオオオオオオ!ってなっているこの気持ちをどうにかしたい。
とりあえずDSiは充電した。
いつでも悠里先生に会えるぜ…?

でも今ブレデフォしてるので、まだ悠里先生には会いません。

追記はカッとなって書いたはじゆり。
何か私の小野Dのイメージは、やっぱりはじめなんだよなーと思う…。
そしてたっつんのイメージも翼で、翼の声のトーンのたっつんが好き。
VitaminXは声とキャラが合いすぎててもうね!!

 

>>>Read more


 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 murmur, all rights reserved.
