まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
何がって、フライパンです。
メタセコイアでフライパン作ってみようとして途中で心が折れています。
何で頂点くっついてるの…うううう!!!

つまるところ、MMDで躍らせてみたくてまずはキャラ作成やってみようぜっていうことで、メタセコイアを勉強しています。
使い方を詳しく説明してくれているサイトさんを見て、その通りにバットやら何やらを作りつつ操作に慣れようぜ的な流れのはずが、その流れに乗れていない…絶望した。
部類的には非常に苦手な部類でして、こういうクリエイティブな作業。
専門用語見ては首を捻っています。
やっと点と線と面で出来ているんだなって腑に落ちた程度というね。

こんな調子なので出来上がるとは全く思えないんですけど折角だしやれるだけやってみたいと思います。
既に躓いているので本当に涙止まらないレベルですが。
無事に出来上がったら某笑顔動画に上げるでもなく、ひっそりと個人でニタニタと眺め回す予定をしています。
目指せ、ふんどし一丁で踊るご家老!!!
右手にふんどし、股間にふんどし、で躍らせたいのだよ。
しかしふんどしのひらひらの物理演算、どうしたらいいんだろう(真顔

最早狂気だと思っています。私のふんどしご家老にかける思いは…。
高杉さんもびっくりだよ!

そんなフライパンの傍らで相変わらずMHP3していたり、MH3Gやっていたりするんですが、アクション系の下手さにも涙が止まらないっていうね。
下手の横好きなんです、まじで…でもMHP3はそんな私の味方、あどほっくぱーてぃーがありますから、ハイ!
アルバトリオンも無事討伐出来て、びっくりしました。
(後ろから見ているだけの簡単なお仕事)
うっかり乙ってクエ失敗にならないよう、無理せずモドリ玉、モドリ玉、っていう酷いチキンっぷりで、頭狙って撃てとか無理無理怖いアッー!こないでエェェェエエ!ってなりながら逃げ回ってました。
ガンナー装備で攻撃当たると痛いよね…。

MH3Gの方は、自力で何とかしないといけないので、未だに村クエの☆3の緊急が終わっていません。
腹いせに毎回アオアシラぶん殴るだけの日々……たまにとっつかまって蜂蜜ムシャムシャされるのが癒しです。
アシラ可愛いよアシラ。
 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 murmur, all rights reserved.
