まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
散々鹿島さん鹿島さんとばかり呟いておりますが、絢人が大好きです。

もうきゅんきゅんする。可愛くてきゅんきゅんする。

絢人のことを色々考えて設定を作っていると絶対壁にブチ当たるんですが、それでも考えるのは楽しいです。

公式でもっと掘り下げた設定を見せてくれないかなと淡い期待をファンブックに抱きつつ、絢人が好きだなあと思った昨日の夜でした、おはようございます。



鹿島さんを好きだというのは全然恥ずかしくないんですが、絢人を好きだというのはちょっと気恥ずかしくなります。

なんでだろう。

鹿島さんと絢人とで何の違いがあるというのか…。

きっと私は絢人にも夢を見すぎていると思う。



昨晩はついったでもすかいぷでも絢主についてお話させてもらって、もだもだとMOE転がっていました。

本当にね、絢人可愛い。

絢主だと絢人→←←←千馗くらいのスタンスで、絢人は千馗を大事に大事に可愛がっているイメージ。

千馗はMOTTO!MOTTO!!って絢人を攻めていくんだけど、絢人がのらりくらりかわしているというか。

「えっちしようぜ!」って千馗が直球で言っても、「男同士なんだから無理にすることじゃないよ」ってやんわり拒否する感じ、です。

絢人はそばにいるだけで充分幸せ、キスすれば満たされる、性欲と愛情は結びつかない、っていう実に淡白で純粋な人(夢見てます、ええ)で、千馗はそばにいるだけじゃ不満、もっと近づきたい、もっと絢人に愛されたい、愛したい、性欲と愛情はイコールまでいかなくとも結びつくっていう人。

主絢じゃんそれ…って感じだけど、実際は主絢だと絢人は「好きにしてくれて構わないよ」っていうどことなく第三者的な見方になるんじゃなかろうかと。

千馗が「抱きたい」って言えば、絢人は「君がそういうならいいよ」ってOKしちゃうと思う。

けど、それじゃ千馗→絢人であって、千馗→←絢人にならないんですよね。

求めるだけ求められたい、っていう…まあ、オトメ思考かもしれませんが。

絢人から「抱きたい」って言い出すことに意味がある、と思ってます。



私の脳内じゃどう頑張っても言い出さないわけなんだけどね……ギリッ。

素っ裸の千馗がベッドの上で「絢人…」とか言ってても、「風邪をひいてしまうよ」って甲斐甲斐しくパンツとパジャマを着せてあげそうなくらいの性欲のなさです、うちの絢人。

どうしたら彼が性的な行動を取ってくれるのか、謎に満ちすぎていてちょっと涙が出そうです。

絢御といい、絢主といい、私の絢人は私の思い通りに動いてくれたためしがないぜ…orz

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 murmur, all rights reserved.
