まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
何が、というと、結膜炎が、です(´Д`)<十数年ぶりくらいに罹った気がするヨー

なぜか遙か祭当日の土曜日から目が痛くて、右目が厨二病のように真っ赤になってこりゃあいかん、いかんぜお嬢!状態で。
だからといって医者に行くといってもここは東京。
しかも祭当日。
我慢するしかねえな!ってことで我慢していたんですが、時間がたつほどに痛みが増す右目……まだだ、まだ解放の刻は早い……落ち着け俺の右目…ッ。
コンタクトはゴロゴロし出すし、まばたきのたびにズキッとするしで散々でした。
でも不思議なことに、祭の真っ最中、「ギャー!鈴ー!!!」とか絶叫してるときは痛み忘れるのな。
そんな単純な自分が面白かったです。

翌日の花の名はでも真っ赤な目をしてたわけですが、ようやく赤味も引いて痛みもなくなり、楽になりました。
大丈夫かなあと思いつつ今日はコンタクトを。
実は眼鏡を二日前に破壊しまして、このまま眼鏡なのもなあ…という諸事情もあり。
週末には眼鏡買いに行くよ…(´;ω;`)ブワッ
次はセルフレームにしようと思っているんだ。

色々踏んだり蹴ったりな感じですが、わりと元気に生きています。
セリフリクエストの方も、ふくこまを書き上げたので次は忍千です(・∀・)
某方から「何でシャニレヴァがないの?!」と言われましたが、そんなのあるはずないよね!
あと三名くらいリクエストいただけると嬉しい今日この頃。シャニレヴァはないよ。
 

 

 

Comment

 

シャニレヴァがないよ…と言い続ければいつかきっと…と信じてみたけれどないか…orz
目が良くなったようで良かったv 
お大事にね^^ふふふv

NAME:某M | 2012.03.15(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ないね、それはないね!w
某Mとか書いてあるけどシャニレヴァなんていう人一人しか知らないんですがwww
大体、どえすなシャニがどえむなレヴァを踏みつけるような話しか思いつかん(´・ω・`)<ムリー

そっちもお仕事忙しそうだし、身体気をつけてね!
ぜひぜひそのうち京都でしゃもろうぜ!(・∀・)

NAME:柚季 | 2012.03.23(金) 08:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
