まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
初めて旬ジャンルなるものでサークル参加してきました。
月並みな感想ですが、すごかったです。

イベント当日は徳永さんに買い物をお願いし、私はひたすら己の城を守るべくスペースにいたのですが、たくさんの方に足を運んで頂いて全力で汗ばんでおりました。
差し入れもたくさん頂き、嬉しいお言葉も頂き、不安だらけの参加でしたが来てよかったなー!ってやっぱり汗だくになりました。
新荒スペなのに山坂が開始一時間で完売とかとんでもない現実を目の当たりにしましたが、とても楽しかったです。

またどこかのイベントに参加出来たらと思います。
すっごくすっごく楽しかったです!
 

 

 

 

 
ふと我が身を振り返ると、ペダル沼に落ちていた…う、嘘だろ…?
という現状から早数ヶ月、先日10月の全ケイに申し込んでいる自分がいました。
現在地は片足を真壁沼、もう片足を新開沼に置き、水面に鼻先だけ出してぷすぷすしている感じです。
新開隼人、侮れない。

ここしばらくの傾向として、タレ目の癖毛、口調が特徴的、二枚目なのに三枚目みたいなキャラに惹かれ続けていたんですが(※真壁兄)、あっ新開さんもそうだったね?まんまと引っ掛かったね?ってなっております。
ついったーで知り合った某方がせっせとペダルを推してくるのも罪でした。
あと徳永さんがペダル全巻揃えてうちにやってくるのもあかんやつでした。
15~17巻はバイブル…!!!!!新開さん!!!!!
無事に全ケイで新荒本が出たら、最高のハイタッチをしてくれるか!!!!!!
そんな感じで絶賛ペダル沼で生息しています。
真壁沼より水量多くて溺れそうです。

というわけで絶賛原稿中という…
支部に上げているやつを本にして、書き下ろすだけだというのに、非常に時間掛かっていて、手際の悪さに涙が出ます。
何せページ数が鬼すぎて、新荒は100P越える予定…山坂は多分80Pくらい。
なるべく書き下ろし部分増やしたいからせっせと作業しているけれど、増殖するページ数、増えないエロって感じです。あかんやつ。
 

 

 

 

 
クリアしました。
無事に。
EDもみました。
総評:真壁沼 でした。

最初からやるよりは早く続きがみたい!ってわけで、難易度7からやってたんですけど、いやあ凄いボリュームでしたね。
内容は割愛するとして、とても楽しかったです。
へたくそな私は槍を振り回す以外のことを全くせず終わりましたが、少しずつ武器も強化して、のんびり余生を送ろうと思います。
妄想を纏めて二次創作やりたいし、アバカも欲しいし、インフラもしたいし、ああやりたいこと一杯だなー!
5月にGEオンリーもあるので、出られたらいいなという思いもあり…
東京だし、どうするかまだ決めてないんですが、もし出るとしたらハルギルで真面目なの一本書きたい所存です。

あーまだクリアの余韻がさめません。
楽しかった!GE2RBありがとう!
 

 

 

 

 
冬インテ終わったー!
ってなりつつ、もえつきています。
そのせいなのか、原稿から解放された喜びからなのか、何だかとってもハルさんが恋しくて、一日中ハルさんハルさんと呻いております。
インテでハルさん関連の本を見かけなかったからかもしれない…あっ、でもハル主本はゲットしてきた。むふー。
次は関東方面のイベントも出てみたいなあと言うだけはタダ。
でもまた原稿原稿…ってなると絶望しかないので、こういうのは売り手で行くのではなく、買いに行くっていうのが正解なのかもしれない。
分かっているのに本作りたくなるのはもう病気としかいいようが。
ネタが浮かんだら書きたくなるけど、それこそwebでやればいいだけの話っていう…しかし紙媒体が好きなのっていうジレンマ。

RB次第では、もえにもえてイベント出る予感しかしないですが…。
オンリーとかあったらいきたいな!

しばらくの間は通販動かしていますので、よろしければお願いします。

 

 

 

 

 
我が家にもあのけしからんソーマがやってきました。
おやすみシーツソーマ。いちまんえん。
いちまんえんで博士がセクシーポーズで横たわってくれるんですから、安いモンですよ…。
でも開封する勇気もないため、PCデスクに立てかけられています。
原稿中ソーマが色っぽくこっちを見ていたのが印象的でした。

というわけで、リンソマ本もハルギル本も無事に入稿しました。
印刷所さんからてめぇコラ不備あんぞ!っていう連絡がこない限りはちゃんとインテで頒布できると思いますー。
何とか間に合ってよかった…。

ハルギルと、リンソマです。
サンプルは支部においてありますが、よろしければ見てやってください。

◆トロイメライ
リンドウ×ソーマ
表紙オフセFC/本文オンデマ黒/P28/R-18/¥300
GE2のED後のシリアスなリンソマです。
オリジナルアラガミが出てきたり、まぐわったりする内容になっています。
糖度はわりと高い、かも。

◆ロマンス・エゴイズム
ハルオミ×ギルバート
表紙オンデマFC/本文オンデマ黒/P28/R-18/¥300
GE2のED後の馬鹿ップルなハルギルです。
ただのエロ本です。下品です。
中身の半分はハルギルちゃんたちは裸です。

取り置き等ありましたら、お声掛けください。
通販はインテ終わってから考えますー。
 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
